肩こり防止の矯正下着

デスクワークといえば肩こりといってもいいほど、肩こりをしている人は
多いのではないでしょうか。肩こりだけならまだしも、肩こり以外に頭痛があったり、
それ以外の体の部分にも悩みを抱えている人は多いです。

デスクワークは同じ姿勢のまま仕事をしますので、
それも仕方がないことといえば仕方がないことなのかもしれませんが、
だからといてこれからもデスクワークを続けていくわけですから、しっかりと対処したいものですね。

デスクワークで肩こりを解消するためにはどうすればいいのかと、
あれこれ試しながら日々仕事をしているという人もきっといると思うのですが、こんな製品があります。

きるだけで肩こりを解消させることができるTシャツです。とても便利なTシャツですよね。
肩こりを予防してくれるだけでなく筋力アップも実現できるTシャツということで人気があります。

ただ着るだけでそれが実現できるのはとてもうれしいことですよね。
女性用の矯正下着みたいな感じですが、製品名はCOREといいます。

これは肩こり、腰痛予防に効果があるTシャツでそれに加えて腹筋強化、
体のラインを綺麗にする効果もあるといいますので、デスクワークで肩こりに悩んでいる人以外にも、
プロポーションを浴したいと思っている人にとってもいいかもしれませんね。

COREは理学療法士に相談をしながら作ったとのことですからこれは本物ですね。
理学療法士の人体解剖学的な視点から色々な工夫を考案した上で作ったとのことです。

肩こりの原因としてはデスクワークで長時間同じ姿勢をとっていることや姿勢が悪いことが
原因として考えられますし、それだけでなく腹筋が弱いことなどにも着眼して開発しているのです。

着ればそれだけで腹筋を起こしてくれて背筋をしゃんとさせる圧縮効果があり、
筋力アップもできるというまさに夢のようなトレーニングTシャツができたのです。

Tシャツを販売する前の最終チェックの段階では14人が試着をしたのですが、
ほとんどの人が、筋力がアップしたとか、デスクワークのときのつらい肩こりや腰痛が改善された
という意見を持っていたようですので、これなら期待することができますね。

ちなみに一番気になるのが効果もそうですが値段ですよね。日本円にして7200円くらいとのことです。
Tシャツだと考えるとかなり高いと思うかもしれませんが、これだけの効果があるのでしたら7200円は安い
といってもいいのではないでしょうか。

現在Tシャツタイプ、タンクトップ、レオタード、ドレスなど色々なタイプが販売されています。